こんばんわ!
スリーシープの天野です☆彡

みなさまどうおすごしでしょうか??

本日もご予約、ご来店ありがとうございました!

さてさて、外は暑くてじめじめな日が続いてますね(;^ω^)
早くカラッとした夏になってほしいものです...(でも暑いの嫌いw)

ケータイの中の画像を見ていたら懐かしい写メが出てきまして!

それが↑の写メなんですが!

何年か前に友達と伊勢神宮に行きまして、でも目的は参拝ではなく
おかげ横丁にある『スヌーピー茶屋』に行くことがその日の目的でした(/・ω・)/

そうです!天野スヌーピー大好物なんですw

可愛いですよね~
癒されますよね~
ずっと見ていられますよね~
スヌーピー飼いたいですよね~

あぁ、スヌーピー食べたい...
(何を言っているのかw)

話が脱線しかけました、失礼しました(笑)

そう、友達とスヌーピー茶屋に行ってランチとお茶をしてきたわけです!

その時撮った写メが↑なのですが、めっちゃ可愛くないですか?
可愛いですよね?

これはスヌーピーのおまんじゅうとお抹茶です☆
もう、食べるのがもったいなくてどうしようか迷った結果、噛まずに飲み込みましたw
だって噛んでしまったら、スヌーピーの顔が真っ二つになっちゃうんですよ!
そんなのスヌーピー好きな天野は耐えれません(´;ω;`)

というわけで、一気に飲み込んだのですが、案の定のどに詰まりまして
お抹茶を一気飲みしたのを覚えています(笑)

そんな思いで話はさて置いて...
こんな写メを見つけてしまったからか、おかげ横丁に行きたい欲がかなりすごいのですw

京都に行った時も、錦小路通りにあるスヌーピー茶屋に行ったんですが
伊勢に置いてあるグッズと京都に置いてあるグッズって
すこーしだけ違うんです!!

その土地にしかないグッズやお菓子があるんです!

あぁ、そろそろ行きたいです、ほんとにw

スヌーピー茶屋に行ったら何時間でもいれる自信しかありません(笑)
こんどスヌーピー茶屋行ったら、行ってきましたのブログ更新しますね☆

こうご期待wwww

それでは今回はこの辺で(/・ω・)/

家に帰ったらごはん何作ろうかな~(笑)

また更新します☆彡