みなさまどうお過ごしでしょうか??
スリーシープ天野です☆

今日は遅くにブログの更新をしています!

あ、日付が変わりそうですw

そんなことはさて置き、本日もご来店下さったお客様方
ありがとうございました☆
軽くなった!や、スッキリした!などのお声を聞きますと、皆さまのお役に立てているのが嬉しくなります(‘∀`)
まだまだグレードアップ出来たらなと思っているところです!

さてさて、プライベートのブログになりますが
みなさん『やまとなでしこ』というドラマ知ってますか?

フジテレビでやっていた昔の月9ですね!
天野このやまとなでしこ大好きなドラマの一つで、この時の松嶋菜々子さんが綺麗で大好きなのです!
可愛いですよねー!美しいですよねー!
女の天野でも惚れちゃいます!!

その『やまとなでしこ』が先週と今週の月9で再放送していたのです!
やるってわかった瞬間に録画しました(笑)
2時間2時間で分けられて、凝縮されまくってますが
やはり松嶋菜々子さんの美しさと、昔の月9の恋愛感は衰えてません!

というわけで、今週分はまだ見ていないので今から見ようと思います☆

もっと昔のドラマやつまでくれたらいいのになんて
思っているところです(笑)

それでは今日はこの辺で☆

また更新しますね♪