皆さまどうお過ごしでしょうか??
スリーシープ天野です(/・ω・)/

今日すごく暑くなかったですか??
天野溶けてしまいそうでした...

そんな中、本日もご来店してくださったお客様方ありがとうございました!!
気持ちよかった!やスッキリしたなどのお声をいただくと嬉しい気持ちいっぱいです\(^o^)/

最近ご来店くださるお客様の中で、炭酸ドライヘッドスパをご利用になるお客様が増えてきました!
当店の炭酸スプレーは美容室などで使用しているものと同じものになります。
頭皮にはとてもいい成分がたくさん入っております。

使用後もべたつくことなく、スッキリです!
スプレーをした瞬間、炭酸独自のパチパチとした感覚と、スッキリとした爽快感があります。

施術前に使用すると、頭皮の血行を良くしてくれてよりマッサージを効果的に行うことができ、施術後に使用すると、更なるスッキリ感を得られます。

美容室などにある炭酸スパも同じような効果があり、頭皮に溜まった皮脂や汚れ、古い角質などを気泡に内包して浮き上がらせる効果があるようです!

この時期だと、暑くて頭皮も汗をかきます。その汗は毛穴に詰まり、血行を悪くしたり、髪に悪影響を与えたり、薄毛の原因にもなるようです。
この時期だからこそオススメです\(^o^)/

ちなみに天野も使ってみましたところ!!
頭皮のパチパチ感が忘れれないぐらい癖になります!
家にそのスプレーほしいぐらい(笑)

ちなみにちなみに!!
天野は毎年この時期になると炭酸シャンプー買ってますw
(完全プライベートで)
天野がいつも行く美容院のでAujuaの炭酸シャンプーが売ってるのでそれ買ってますw

話が脱線しましたが、当店の炭酸スプレーすごくおススメです!!
やってみたいけど不安や、やったことない方は使用前に詳しい説明もさせていただきますので、ぜひ試してみてください♪

では今回はこの辺で(/・ω・)/

また更新します☆彡