皆さま、どうお過ごしでしょうか??
スリーシープ天野です(/・ω・)/

最近サボり気味のブログ更新ごめんなさい。。。
というわけで!!
今日はちゃんと書きますよ☆

先日イーパークさんの体験レポートの取材がありました♪
モデルさんを施術させていただいたのですが緊張しっぱなしの天野(笑)

ですが、最終的には気持ちいいって言っていただけてありがたいです!!

そして、イーパークさんのページにて体験レポート掲載されました!!
天野も見てみたのですが、いい感じに仕上げてもらってあります♪

みなさんもご覧になってくださいね☆彡

では今回はこの辺で(/・ω・)/

また更新しますね☆彡

ドライヘッドスパ/ドライヘッドスパ専門店/ドライヘッドスパ矢場町/ドライヘッドスパ久屋大通/矢場町/久屋大通/矢場町駅/矢場町駅すぐ/駅近/駅近サロン/美容/頭皮マッサージ/頭皮マッサージ効果/頭皮ケア/頭ほぐし/肩こり/肩こり緩和/リラックス/リラックスタイム/リラクゼーション/リラクゼーションサロン