みなさま、どうお過ごしでしょうか??
スリーシープ天野です(/・ω・)/

ますます寒くなってきましたね。。。

世間は冬になり、いつ雪が降るのか心配になっています
(と言いつつ天野全然寒くありませんwww)

さてさて、そんなことはさて置き
天野この間よく行くバーの主催で神戸旅行へ行ってきました!!

その名も『修学旅行』
ちなみに総勢18人で言ってきました♪

男は学ラン、女は制服で(笑)
大の大人が(笑)

名古屋を朝8時に出発して新大阪で乗り換えして神戸の街へ

まずは【異人館】

グループで分かれてレクレーション

お題通りの写メを撮りに行くのですがその写メの中にそのグループ全員映らなければならないという。。。

ブログ画像

天野のグループは【うろこの家】という所でした!
めっちゃ綺麗で中も素敵でした♪

そしてみんなで中華街に行って中華のフルコース。。。と言いたいところですが
みんなビールの飲みすぎで食事が入らず(笑)

そのあとはみんなでホテルに行き朝までどんちゃん騒ぎww

ブログ画像

ホテル内のイルミネーションめっちゃ綺麗でした!

からの温泉と朝食のため早起きして
あ、朝食は和食だったんですが天野なぜか納豆8パック食べました。(食べ過ぎた)

2日目はポートタワー

ブログ画像

上まで登ったけどすぐ下りました(笑)
休憩したくて。。。

ここで集合写真を撮って
モザイクへ♪

お昼ごはんもどんちゃん騒ぎ(笑)
みんなベロベロになりながら帰りましたww

名古屋に帰ってからも打ち上げをして
かなり楽しすぎた修学旅行でした♪

たまにはいいよね、こーゆうみんなで行く旅行も(笑)

ちなみに天野もちゃんと制服で参加しましたとさ(笑)

ブログ画像

そんなこんなで
本日も満員御礼ありがとうございました☆

明日のご予約枠もまだございますのでお待ちしております♪

また更新します☆彡

ドライヘッドスパ/ドライヘッドスパ専門店/ドライヘッドスパ矢場町/ドライヘッドスパ久屋大通/
矢場町/久屋大通/矢場町駅/矢場町駅すぐ/駅近/駅近サロン/美容/頭皮マッサージ/頭皮マッサージ効果/頭皮ケア/頭ほぐし/肩こり/肩こり緩和/リラックス/リラックスタイム/リラクゼーション/リラクゼーションサロン