こんにちは!
ドライヘッドスパ【スリーシープ】です☆

お休みを利用して大阪に行ってきました!
色々と予定を終わらせてから、翌日お勉強がてら有名なドライヘッドスパのお店に♪

しっかり最後まで起きていようと心に決め、一つ一つの手技に集中しながら施術を受けていたのですが…見事、寝落ちをしてしまい途中からの記憶がありません(´_`A;)
それでも色々と学ぶところはあったので今後に活かせれたらいいなと思います!

大阪を後にしたら次は京都へ!
錦市場という所で食べ歩きをしました!
さすが京の台所!
色々な食材があり、すごく美味しかったです♪
(食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃいました)

本当は紅葉も見たかったのですがその後の予定の都合もあり時間足らずで名古屋に帰宅しました帰り道に撮った皆既月食

ブログ画像

写真撮るの上手くなりたいなぁ。。。