こんにちは!ドライヘッドスパ【スリーシープ】です☆

雪で車の運転が怖かったので今日は地下鉄を使って出勤してきました!
ここだけの話、駅で少し迷子になってしまった(;▽;)

そんなことより今日はクリスマスイブですね!
みなさんはどう過ごす予定ですか?

私は今年は特に予定がないのでお仕事が終わったらまったりお家で過ごしたいと思います。

こちらは数年前に行ったなばなの里のイルミネーションの写真♪

ブログ画像

みなさんはイルミネーション、どこへ行ったことがありますか?
おすすめの場所があれば是非教えてください♪

本日は雪の兼ね合いもありお足元が悪いのでお気をつけてお越しください。
本日も皆様のご来店お待ちしております(^^)