こんにちは!ドライヘッドスパ【スリーシープ】です!

久しぶりのブログになってしまいましたm(__)m

季節はすっかり春。
桜も満開となり、ポカポカ天気でどこかへお出掛けしたくなるような日が増えてきましたね!

この前桜を見にお花見に行ってきましたので、今回はその様子を皆さんにお伝えしたいと思います!

今回、お花見に出掛けたのは鶴舞公園。

ブログ画像

前日が大雨だったので、行けるかどうか不安でしたが当日はなんと晴天。
地面がぬかるんでいることもなく、お花見日和に恵まれました!!
数年ぶりに出店も多く昼も夜も人がかなり多かったです。

ブログ画像

チューリップも咲いていて春だなぁ~。としみじみしながら屋台も堪能しました♪

お天気にも恵まれ、桜もちょうど満開だったお花見はとっても春を感じられる素敵なイベントになりました。
また、4月から環境が変わる方も多いかとは思いますが楽しんでいきましょう♪

↓こちらはライトアップされた夜桜。
昼と違った雰囲気で綺麗でしたよ~!ブログ画像