こんにちは!

ついにGWも間近に近づいてきましたね♪

皆様のGWはどのように過ごされますか?

どこかに旅行したり、お買い物したり、、、、

楽しみいっぱいですね♪

先日、山下は蒲郡に いちご狩り→海鮮食べるという

グルメ旅を決行しました♪

4月下旬だったので、結構いちご無くなってるかなぁって

思ったんですけど、ちゃんとしっかり実ってました!

満足いくまで堪能できてよかったです♪

海鮮は、蒲郡の海鮮亭というお店にお邪魔しました!

とっても分厚いお刺身と天ぷらでとっても満足感たっぷりのお料理でした!

皆様もぜひGW美味しいもの

いっぱい食べてリフレッシュしてくださいね♪

ブログ画像