今日からブログ更新していきます♪

最近ずっと暑いですよね。。
暑がりな天野は、外に出るたび溶けそうになります(-ω-)

早く冬にならないかなぁなんて、まだ初夏なのにそんなことばかり考えてますw

そんなことは置いといて。。。(笑)

天野最近勉強をしております☆
勉強なんて高校生の時以来してなかったので勉強の仕方を忘れてます( ;∀;)

なんの勉強家というと!!!

【睡眠健康指導士】

なにこれ!聞いたことない!という方ばかりでしょう。。

はい、天野も最初聞いたとき何それ状態(笑)
頭の上に「?」がたくさんでしたw

簡単に説明すると...睡眠のスペシャリスト(ワインでいうソムリエみたいな)
来月初級を受ける予定ですが、問題は上級のほう。。。
初級合格者の約1割の方しか合格者がいないという狭き門(´;ω;`)

でも天野!上級睡眠健康指導士の資格が取れるまで
お勉強頑張ろうと思います(/・ω・)/

合格しましたら、不眠症で悩んでいる方や寝ても疲れが取れない方など
アドバイスさせていただきますね☆

。。。とまぁ、天野の話はこの辺で!

毎日暑いですが皆さまの疲れを解消できますよう
心を込めて施術させていただきます☆

また更新します(`・ω・´)

天野☆